玉置浩二が凄いのは当たり前💕

お題「これ買いました」

 

こんにちは

 

私が

 

以前働いてた楽器屋で

 

最初に常連になったお客様で

 

スタジオミュージシャンのMさんが

 

言ってた話で

 

おもいだしたことがあります。

 

安全地帯の

 

ギタリスト

 

矢萩 渉氏のことを

 

最高のギタリストと言っていた

 

その頃の私は

 

若造で

 

イングヴェイとか

 

速弾き野郎ばっかり聴いてたので

 

ふーーんそうなんですかぁーー

 

などと素っ気ない態度で

 

話を受け流していました・・・

 

それからまもなくして

 

安全地帯のdvdとかを

 

見る機会があったんです。

 

そこに写ってた

 

玉置浩二のヴォーカルには

 

涙が出るぐらい感動しました

 

あたりまえっちゃあたりまえなんですがね😍

 

そこからバンドの演奏に耳をかたむけると

 

いやーー実にかっこいい

 

ギタリストが・・・・😻🎶

 

すべてのプレイに無駄がない

 

音の選択

 

ソロの重要性

 

ギターのすべてが詰まっておりました

 

それが矢萩 渉氏だったんです💕💗💞

 

ほんと

 

最近の

 

さよなら甲子園のBlu-ray

 

安全地帯 IN 甲子園球場 「さよならゲーム」<Blu-ray>

安全地帯 IN 甲子園球場 「さよならゲーム」<Blu-ray>

 

 

 

最高です

 

感動です

 

涙でますよ

 

知らんけど

 

それでは待ったねぇーー!!!

 

ps・・・・

おなかのポニョフェチなんですがなにか🤣🤣🤣

f:id:xit335golf:20200823122148j:plain